でらいつの雑記blog

ゆるい日常と情報を共有

今週のお題について

今週のお題「もう一度見たいドラマ」

 

僕がもう一度観たいドラマ

 

それは

 

『SUPERNATURAL/スーパーナチュラル』

 

です。

 

どういうドラマかというと海外ドラマなのですが、アメリカ合衆国 The CW 系列で放送されているテレビドラマ。ディーンとサムのウィンチェスター兄弟がアメリカ合衆国各地を旅しつつ、超自然的(超常的)存在(悪霊、悪魔、怪物など)を狩るといった内容のアクション・ホラー・サスペンスです!

 

f:id:deraitsu1996:20201213175811j:image

 

知っている方も多いと思います笑

 

僕自身、中学生の頃に友人から紹介してもらってハマったドラマです。

 

2005年から現在まで続いてるようですが、ついに2020年で完結するようです。

 

成人してから全く観なくなったのでもう一度シーズン1から観直したいですね!

 

ホラーサスペンスですが、コメディ要素もあって視聴者を飽きさせないところは流石アメリカだと思います😂

 

f:id:deraitsu1996:20201213180438j:image

 

オカルト好きな方には特にオススメです!

UMAや悪魔、天使、神も登場するので観ていてワクワクします(((^-^)))

 

 

これから年末休みになるので、お時間のある方は是非チェックしてみてください!

 

 

では、また次回の投稿で。

f:id:deraitsu1996:20201213180716j:image